SSブログ

日々の気になるニュース

日々の気になるニュースをざっくり報告します!!

 

オセロ 中島知子 ブログ 疾風日記

スポンサーリンク




オセロ 中島知子 ブログ 疾風日記


元オセロの中島知子(41)が25日、

ブログ「疾風日記」を開設した。

最初の更新では“洗脳”騒動により2年間休業したことを謝罪してました。


「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、

メディアやこのブログなどを通じて、しっかり説明していきたい」。

タレント活動を再開していることも明かしてましてね。





また、仕事は?お金は?とてもきになりますね。

苫米地先生のところでバイトをしているそうです。

事務的なもののお手伝いですけど。

まだ、お茶くみも任せてもらえていません。

濃かったり薄かったりしてはいけないし(笑い)。

どんな道にもキャリアが必要。いきなり入れる道ではないですから。

と、語っていました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。