SSブログ

日々の気になるニュース

日々の気になるニュースをざっくり報告します!!

 

野田聖子 子供 現在 退院

スポンサーリンク




野田聖子 子供 現在 退院

野田聖子衆議院議員(52)は、

’11年1月6日、長男・真輝ちゃんを50歳で出産した。





真輝ちゃんは生まれる前から臍帯ヘルニアと

心臓疾患を患っており、誕生直後からNICU(新生児集中治療室)へ。

その後、さらに食道閉鎖症であることも判明。

一時は、呼吸停止状態に陥り、命の危険にもさらされたそうです。

一命は取りとめたものの、

今度は脳梗塞を起こして右半身まひの状態に。

また、自力での呼吸がおぼつかず、

気管切開し人口呼吸器が付けられたため、声も失ってしまいました。

そんな真輝ちゃんだったが、

最近では日に日にいろいろな意思表示を見せてくれるようになったそうです。


  野田聖子 子供 現在の画像はこちら


半身まひのため全く動かなかった右手も、

すこしずつ動くようになったと話す彼女の目元には、

きらりと光るものが。。。。

誕生以来、病院を出ることすらできなかった真輝ちゃん。


だが、ついに4月に退院する日を迎えるまでに回復したそうです。

生まれてから4月の退院まで、涙の奮闘871日。

ホント、女性は強いし、なんだか すごく元気を

もらいました。 

すっかり、野田聖子さんのファンです。

今後は、家族も国の為も頑張って下さい!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。