SSブログ

日々の気になるニュース

日々の気になるニュースをざっくり報告します!!

 

宮脇理子 SKE48

スポンサーリンク




宮脇理子 SKE48

SKE48研究生の宮脇理子(17)が学業を優先するために活動を辞退しました。

11日、公式サイトで発表されています。








   SKE公式チャンネルはこちら




 6期研究生の宮脇理子は2月28日に劇場公演デビュー。


しかし、お披露目から2週間経たずにスピード脱退です。


宮脇理子は公式サイトにコメントをしています。

「この度学業優先を選択して、SKE48を辞退する事にしました」と説明。


SKE48として活動できた時間は僅かでしたが私の宝物です。


一緒に頑張ってきた6期のみんなに、私の夢を託して全力で応援したいと思います。



短い間でしたが本当にありがとうございました」とメッセージを送った。



ん??



凄い違和感を覚えますが。



「この度学業優先を選択して、SKE48を辞退する事にしました」とありますが、



アイドルを目指した以上、凄く忙しくなるのは分かるでしょー



考えた上での選択だったはずなのに、考えが甘いって!



真剣にアイドルやりたくてもなれない子だってたくさんいるのに!




「私の夢を託して全力で応援したいと思います。」と


思いますが、宮脇理子さんの夢って何?


アイドル諦めて学業優先なら何かしら、勉強してなりたい夢が



あるのでは?その夢をどーやって託すのでしょうか?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。