SSブログ

日々の気になるニュース

日々の気になるニュースをざっくり報告します!!

 

山岸舞彩 画像 美脚

スポンサーリンク




山岸舞彩 画像 美脚


山岸舞彩さん09年からJリーグ速報番組「Jリーグタイム」のキャスターに抜擢。

一気に知名度がUP。


サッカー界とは縁が深いはずだが、現場での最近の評判はイマイチだそうです。



気になる山岸舞彩の画像はこちらです


 現場での態度が豹変し

山岸舞彩さんも最初のころは知識がないから、勉強しながら熱心に取材していたけど、


最近はそういう姿勢は見なくなったね」(あるクラブ幹部)。


NHK関係者も「上(上層部)との付き合いはうまくなったけど、下の人間には厳しくなった」と否定しない。


 山岸舞彩さんは4月からはNHKから日テレに“移籍”して


「NEWS ZERO」のニュース・カルチャー担当キャスターになるが、


NHK関係者は冷ややかだそうです。


「彼女が他のアナウンサーみたいにあいさつ回りに行きたいという話は聞いていない。


もうウチとは関係なくなるからいいけど、日テレではスポーツ担当じゃなくなるみたいだし、


選手との合コンでしか、もうサッカー界には来ないんじゃないの」とぴしゃり。



多くのサッカー選手と連絡先を交換しているという山岸舞彩は皮肉られているそうです。



   山岸舞彩さんの詳しい情報はこちらです













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。