SSブログ

日々の気になるニュース

日々の気になるニュースをざっくり報告します!!

 

華原朋美 小室哲哉 破局の原因

スポンサーリンク




華原朋美 小室哲哉 破局の原因

当時、華原朋美は小室哲哉と付き合っていましたね。

小室哲哉と破局後の1999年1月30日、

自宅でガス中毒を起こし、

都内の病院に緊急搬送される自殺未遂騒動を起こした事も記憶に新しいですね。

華原朋美さんの画像はこちら

そんな華原朋美さんが、


昨年12月に芸能活動を再開させてからの半年間を振り返って、


「まだ執行猶予の身なので、


そんなに簡単に信用は得られないので、ここからが大事な時期。


みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と


持ち前の天然系な表現で、誓いのあいさつ。


予定の3曲を歌い終わっても、300人のファンからの拍手が鳴りやまず、


代表曲「I,m Proud」を追加で熱唱したそうです。


かつて公私に渡るパートナーだった小室哲哉(54)との


再タッグをについては


「恋愛ではなく『今だから歌わせていただけないでしょうか』という気持ち。


私がそうしたいと言っても、周りの方がダメと言ったら、


それまででしょうけど」と“昔のオトコ”への思いを打ち明けていました。


ともちゃん、頑張れー!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。