SSブログ

日々の気になるニュース

日々の気になるニュースをざっくり報告します!!

 

山本モナ 旦那 会社

スポンサーリンク




山本モナ 旦那 会社の気になるニュースです。


今春から芸能活動を再開することを所属事務所を通じて中西モナ(37)さんが発表しました。

自身のブログでも心境を書いています。






山本モナ(中西モナ)さんのブログはこちら


ブログでは、「中西モナは、この春から、また芸能活動を再開させていただくことになりました


と改めて報告。


中西モナさんの画像はこちら

中西モナさんは2010年8月に結婚。



不妊治療を告白し話題になりましたが、



昨年7月に長女を出産。



2011年6月末で芸能界を引退していた。




春からは個人事務所を立ち上げて本名で活動する予定だそうです。



旦那さんからも「応援するよ」と背中を押され今回の復帰に至ったみたいです。



今後はセミナー「オンナの元気塾」主宰として、


「中西モナ」として、母として、妻として、


「たくさんのわらじですが、思い切り努力していくつもりです」と気合を入れている。


以上、山本モナ 旦那 会社のきになるニュースでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。