SSブログ

日々の気になるニュース

日々の気になるニュースをざっくり報告します!!

 

阪田瑞穂 画像

スポンサーリンク




全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した阪田瑞穂さん(26)が

今週日曜日に開かれる「東京マラソン2013」でフルマラソンに初挑戦するそうです。

目標は完走。タイムは4時間30分だそうです。

阪田瑞穂さんは5歳上の兄がいるそうで、お兄さんのマラソンの影響を受けて

阪田瑞穂さんも東京マラソン2013が走りたくてずっと応募してきたと言っています。



実は今回も落選していたそうですが、

大会協賛企業サイトのフルマラソン初出場者企画で出場が決まったそうです。

阪田瑞穂さんは半年前からランニングコーチの指導の下でウオーキングからスタート。

3カ月前から週に3回ほど、毎回10キロ前後走ってきた。

今月初めに最長の20キロを走り、タイムは2時間を少し超えるぐらいだったが、

体力的にはフルマラソンを完走できる自信があるそうです。


阪田瑞穂さんは3歳から9年間、クラシックバレエを習い、鳥取市の中学で駅伝と軟式テニス部に所属。

市内の軟式テニス大会で準優勝したこともあるそうです。

きれいな人は何でも出来るんですねー


私も来月ハーフマラソンに出場するので頑張って頂きたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。